FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-30(Sun)

2009年1月OPEN予定のお小遣いサイト【MobileCircle】

2009年1月OPEN予定のお小遣いサイト【MobileCircle】のご紹介

現在先行登録者募集中でSNSが搭載される、リードメール系お小遣いサイトです。

まだ詳細ははっきりしていませんが、
MIXIやモバゲーのようにSNS機能が搭載されるとの事でコミュニケーションをとりながらお小遣いが貯めれるようです。

まだ、参加者も少ない今、ダウンを獲得するチャンスです。

また、詳細が分かり次第UPしていきたいと思います。

登録はコチラから
スポンサーサイト
2008-11-29(Sat)

【ゴールドタウン】お友達獲得ポイントが還元率100%!!

ゴールドタウンはモバイル専用のリードメールです。

送られてくるスポンサーのメール内にあるURLをクリックすると1~20円獲得
さらに会員登録や資料請求などで300~5000円の報酬がもらえます。

さらに私が一番注目したシステムが「お友達紹介」

友達紹介料として自分と、友達に100円がプレゼントされる。
まーこれは普通ですね、凄いのはここから

このお友達が獲得したゴールドの紹介者に還元されるのですが(これも今やどこでもやっていますね)、この還元率が凄い。

なんと100%

お友達が獲得したゴールドがそのまま自分の獲得ゴールドになるんです。
メールは1日1通のペースで3円といったところでしょうか

登録はコチラ
2008-11-29(Sat)

流石めーるは

流石めーるのご紹介

流石めーるは安定した人気を誇る日本語専用のリードメールです。
メール配信数も一番メールに次ぐ配信数を誇っています。

少し残念なのがポイント獲得は先着順なので有効期限が切れやすいともいえます。
しかしメール数が多いので空いた時間にクリックをすればコツコツポイントを貯めれます。
※ポイントの有効期限:30日間広告閲覧などを一切しないと退会処理になってしまいます。

会員数 : 35,422人
支払い総額 : (イベント含む) 107,098,300円

チェック
メール広告
 メール広告を受信して、指定のURLをクリックして数十秒間サイトを表示させると
 ポイントが獲得できます
 単価:0.25P / 0.5P / 1P

クリック広告
 サイト上の『クリック広告』という所の広告をクリックすると0.1~0.5ポイントもらえます。
 単価:0.1P / 0.25P / 0.5P

紹介報酬
 紹介報酬は20% - 2% - 1%の3段階。
 被紹介者の獲得分の上記相当分が運営側から報酬としてもらえます。

流石ポイント
 流石ポイント(兄者):毎月23日に23人に23ポイントが当たります。
 流石ポイント(弟者):毎週金曜日に20人に5ポイントが当たります。

最低支払額は500P=500円からで振込手数料は無料ですが、
振込先銀行はイーバンク銀行限定となります。

登録は下記バナーをクリック!
流石めーる
2008-11-29(Sat)

西成広告電信

西成広告電信(にしなりこうこくでんしん)は、とても人気のある代表的な日本語リードメールです。
イーバンク銀行のみ対応ですが、1ポイント=1円、100円から換金できるのが嬉しいところです。

メールの配信数も多く、現在会員数2万人目指して発展中です!!
リードメールの中ではサイトデザインが一番キレイかも知れません。
ポイントの有効期限がないため、ゆっくりコツコツ気が向いた時だけのメールチェックで
お小遣いを稼ぐことが出来ます。
メール広告の単価も0.25Pからと高めなのでオススメです。

総会員数 : 19,793人
モバイル : 4,096人
支払実績 : 18,155,800円

チェック
記憶力クイズ!
ポイント付メール閲覧後、簡単な記憶力クイズが出題されます。
広告の件名を記憶して問題に正解すると0.02ポイント加算!
クリック活動に余裕のある方はぜひ!

紹介報酬
紹介報酬は20% - 3% - 2%の3段階。
被紹介者の獲得分の上記相当分が運営側から報酬としてもらえます。

モバイル版 西成広告電信「プチ成広告電信」
モバイル広告を閲覧でさらにポイント獲得が出来ます。
PCと携帯でポイントは合算なので、さらにポイントが貯まります。

登録は下記バナーをクリックしてください
2008-11-28(Fri)

誰でもできるSEOでアクセスアップ2回目:本文でのキーワード使用

さー第2回目です。
第1回:titleタグについてはこちら

今回は本文でのキーワード使用について
前回のtitleタグが5段階で重要度5ならば、今回は重要度4くらいです。

ブログではWebサイトみたいに1サイト1キーワードという事が中々難しく、色んな話題などを書いてしまいがちです。
このブログも、メインはお小遣い稼ぎなのですが、SEOについて書いている訳ですしね・・・。
しかし、前回にも書いたとおり、ブログは全体の評価より、個々の記事の方が重要です。
なので1サイト1キーワードより1ページ1キーワードで個々のページを検索結果の上位に入れていきましょう。
※注意)そうは言ってもブログの趣旨と全く関係の無い記事はなるべく避けましょうね

簡単に言うと狙った検索語(キーワード)を、記事の中に入れるということなのですが、
単純に入れれば良いと言うわけでもありません。

普通は記事を書いていると自然にキーワードは入っているものなのですが、
少し意識して書いていってみましょう。

ポイントは
1、キーワードは文章の前の方に入れる
2、出来るならtitle内のキーワード、を文章の中に入れる
3、見出しと段落のセットというかたちで記述することが効果的である
4、使いすぎには逆効果(キーワード密度が5〜7%くらいになるように狙った検索語を使用すると良いです)

ですかね。

つまり、今書こうとしている記事は何の記事なのかをまず考え、キーワードを1つ決めます。
そして、キーワードを文頭に入れて文章を書き始めたら意味的に似た単語を使って文章を構成していきましょう。
見出しと段落のセットの作り方ですが、少しテンプレートを見直す必要があります。
なぜならFC2のテンプレートは大抵、ブログ名を<h1>タグ、記事の題名を<h2>タグで囲ってます。
ブログ名がブログ全体のイメージと合っていればいいのですが、そうでなければ<h1>タグがもったいないので今一度見直してみましょう。
記事の題名がh2タグで囲まれていない場合も囲むようにしましょう

そうすると、題名を書き、本文を書くと必然的に
大見出し->小見出し->段落という構成が出来ます。

例えばこんなイメージ

大見出し:ネットでのお小遣いのため方
├小見出し:ポイントサイトで稼ぐ
|└本文:説明
├小見出し:リードメールで稼ぐ
|└本文:説明
 ・
 ・
 ・

みたいなね。

少し記事の書き方を工夫すれば、それは絶大な力を発揮します。

最後にここまで偉そうに書きましたが当の本人は、あまり意識せず記事を書いています・・・
2008-11-28(Fri)

ダントツのメール配信数を誇る「一番めーる」

ダントツのメール配信数を誇る「一番めーる」のご紹介

一日、40通くらいメールが来ます。
リードメールではメールの配信数はかなり重要ですね。

折角登録してもメールが来ないんじゃ意味ないし・・・

ポイントの貯め方
● 受信したメールのURLクリック0.1~1円
● サイト上のPTC広告クリック0.1円~
● サイト上のオートサーフ0.03円~
紹介制度は3段階20%(15%-3%-2%)
密かにオートサーフがあるのも気に入ってます

あと一番めーるの管理画面の未読メール一覧も使いやすくてとても良いです。
メールクリックしても既定数になって閲覧できない時ってよくありますよね。
一番めーるの未読メール一覧なら全てポイントがもらえるので、煩わしい気持ちをしなくて済みます。

換 金は500円~になります
振込みはイーバンク銀行のみで振込手数料無料です 

登録がまだの人は下記バナーから登録できますよ♪
1banmail.com

注意点:
30日間一度もログイン、または広告のクリックが行われていない場合、アカウントは削除となります。
2008-11-27(Thu)

リードメール【POSTMAN】

新着のリードメール【POSTMAN】のご紹介

リードメールのサイトは数多くあります。
その中で、大きく稼ごうと思うとやはりダウンを獲得しなくてはいけません。
しかし、すでに今からダウンを獲得しようとしても、ほとんどのサイトに登録済の方がほとんどではないでしょうか。

流石メールの会員数は30000人、一番メールなども15000人と、これからダウンを獲得しようと思っても中々、難しいですよね。

そこで今、この【POSTMAN】はオススメです。
今日現在の会員数1,817人!!

これがどういうことか分かりますか?

今、まだこのリードメールを利用している人が少ないって事です。

なのでダウンを獲得するなら今から始めると確立がぐんと上がります。

是非、この機会に登録してみては以下かでしょう。
無料会員登録で30ポイントもらえるキャンペーン中です。 ※9/22 0:00~12/20 23:59まで
新規会員申し込み
2008-11-26(Wed)

アクセスアップの時間帯?

Webを徘徊していて、アクセスアップの方法を紹介している記事を見ました。

その記事によるとブログサービスにあるような「最新の記事一覧」に自分の記事への
リンクの表示をなるべく長時間表示されるようにしよう、との事でした。

結果から言うと一番、記事の更新が少ない深夜を狙って記事を書けば長時間の表示が
可能と書いていたのですが、それって見る人も少ないんじゃなかろうが…

一度、アクセス解析を使い調べた事があります。
結論から言うと深夜に更新してもアクセスは見込めませんでした。
それに比べ、14時~16時、19時~21時に更新すると一番アクセスが期待出来ましたね

なので誰も更新しないという事は見ている人も居ない。
逆に更新が多い時間帯は見ている人が多いので結果的にはアクセスが伸びると思います。
まー持論ですが…

と、いいつつ、この時間に更新中
2008-11-24(Mon)

誰でもできるSEOでアクセスアップ1回目:titleタグについて

私は仕事でプログラマーをやっています。
そしてプログラマーの前職はWEBデザイナーでした。

そこでお金をかけず誰でも出来るSEOをちょくちょく書いていこうかなと思います。
少しHTMLの知識が必要になりますが誰にでも分かるよう書いていきたいと思います。
ベースはFC2ブログです。

記念すべき第1回目はtitleタグについて

検索エンジンにとってこのtitleタグというのは昔も今も大変重要な要素になります。
titleタグとは例えば検索エンジンで検索した時に検索結果ページのタイトルや、そのページを見ている時にブラウザの左上に表示されたり、はたまたブックマークをした時のデフォルトのページ名になります。

これがどういう事が分かるでしょうか?

つまり貴方のページの顔となるわけです。

つまりこのtitleタグに分かりやすく関連性の高いキーワードを指定する事により回覧する人は元より検索エンジンにも分かりやすく理解してもらえます

そしてブログを運営している人であれば今すぐにでも試して欲しい事があります

それは記事の題名をtitleタグに入れる事

ブログではCMSというシステムで運営されており、専門的な知識が無くてもページの更新が可能になりましたよね?

記事のタイトルはCMSにより指定した場所に自動的に表示する事が出来ます。
それを利用しちゃいましょう。
そして入れ方にも少し工夫しましょう

titleタグに題名を入れる際に

『記事の題名‐ブログ名‐』

と、入れて下さい。

FC2ですと、テンプレートの設定からテンプレートをカスタマイズしましょう
HTMLの編集で上の方に<title></title>で囲まれた箇所があるのでそこを

<title><!--not_index_area--><%sub_title> <!--/not_index_area--><%blog_name></title>

と、してください。

記事の題名だけでもブログ名だけでもダメです。
両方入れる事に大きな意味があります。
そして入れる順番にも大きな意味があります。
ブログの場合、訪れる人はブログ全体よりも個々の記事を注目しています。
なので必要な情報がそこにあったとしてもすぐ見つからないとその回覧者はすぐに他のページに行ってしまいます。
勿論、検索結果にも表示されているわけですから、そこから訪れる可能性がグンと高くなります。
これがブログ名だけだったらどうでしょう?しかもブログ名が全く関係のないタイトルだったり自分で作った造語だったりすると、貴方は確信を持ってクリックする事が出来るでしょうか?
そして記事の題名を先に持ってくるのはコンピュータも人間も左から文字を読むからです。

これにより自動的に個別のページ毎にSEOが施せます。
2008-11-22(Sat)

【実績】マイクロアド

マイクロアドで換金しました。

マイクロアドはクリック型アフィリエイトで、広告を表示し「クリックしてもらうだけ」 で報酬が発生します。
マイクロアドについて

今回初めての換金です。
Pex経由で1200円の換金です。

貼るだけでクリックされると報酬が発生するのでとても楽でいいですね。

下記のバナーより登録できますので、みんなでお小遣いをゲットしましょう!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
2008-11-22(Sat)

マイクロアド

行動ターゲティング広告配信サービス【マイクロアド】のご紹介
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


この『マイクロアド』は、クリック型アフィリエイトで、広告を表示し「クリックしてもらうだけ」 で報酬が発生します。
運営する会社も多くの芸能人が利用している無料ブログサービスのアメーバブログを運営する株式会社サイバーエージェントなので、信頼性はかなり高いです。

一番のお気に入りポイントは、1円からでも報酬を換金できる所です。
しかし銀行・郵便局への振り込みの場合、手数料525円も取られてしまうので、注意が必要ですが、 電子マネーの「ちょコム」への交換、ポイント交換サービス「PeX」のPeXポイントへの交換が手数料が無料なので、そちらがオススメです。
そうすると毎日換金もできますよ。

【マイクロアドの審査までの流れ】
 ・自分のサイト、ブログを作成
 ・BTパートナー登録をクリック
 ・アカウント登録の記入
 ・マイクロアドからの返信メールに書いてある電話番号に電話する
 ・申し込み完了
上記の流れで申請は完了と非常に簡単です。

■チェック!
【報酬の高さ】
1クリック最大300円の項目もあります
フルイメージバナー広告は、広告枠を独占して表示されるため、通常のテキスト広告および画像付き広告よりも報酬が高いみたいです。

【1円からの換金可能】
報酬は1円から24時間いつでも換金可能

【サイトランク機能「プレミアムパートナー」
『マイクロアド』は他とは違い、掲載料を上昇させる『プレミアムパートナー』機能というものがあり、 この『プレミアムパートナー』は3段階のクラスで構成されています。
クラスにより限定サービスや特典など受けることができます
●シルバーパートナー
 サイトランクが35以上、一度シルバーパートナーになるとランクダウンはありません
●ゴールドパートナー
 サイトランクが50以上 過去90日間連続してサイトランクが50以下になるとランクダウン
●プラチナパートナー
 サイトランクが70以上 過去90日間連続してサイトランクが70以下になるとランクダウン

サイトランクを上げるには、サイトの更新やコンテンツの充実だったり、サイトの表示回数・クリック率などで、ランクが上がると私は推測しています。
限定サービスには紹介制度なんかもありますよ。

【報酬タイプ】
報酬タイプはクリックタイプとページビュータイプの広告が自動で表示されるので、もしクリックされなくても表示するだけで報酬となる広告も表示されるので収入獲得チャンスが多いのも魅力です。

【豊富なバナーサイズ】
マイクロアドには、flash(動的な)のバナーなどもあり、サイズも多々ありますので、サイトに掲載しやすいです。
☆実際の広告
Flash広告
テキスト広告

■注意
『マイクロアド』は登録するときに電話しなくてはいけません。
しかし携帯番号でもOKですし、私の経験上、電話がかかってくることも無いので安心してください。 そして電話をかけた後2,3日でサイトの審査結果が来ます。

下記のバナーより登録できますので、みんなでお小遣いをゲットしましょう!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
2008-11-22(Sat)

おためし通販 「e-try.tv」

おためし通販 「e-try.tv」は「モラタメ」の姉妹サイトで
通信販売商品限定のおためしサイトになります。

無料で「GET]したり、送料程度で「TRY」しながら
実際に商品を使ったレビューをコメントなどをブログに書いてトラックバックをすることで
ポイントをためることもできちゃうお得なサイトです。

主なポイント付与の対象アクション
入会時ブログあり:300ポイント
入会時ブログなし:150ポイント
「Get!」「Try!」のあとのトラックバック:100ポイント
「Get!」「Try!」のあとのコメント投稿:50ポイント
「Try!」への申し込み:15ポイント
※1ポイント1円換算。ebank口座への換金ができます。


『Get!商品』
無料で気になる通販商品をためすことができます。
「Get!」するためには申し込みの際に簡単なクイズとアンケートにお答えると、
クイズに正解して、アンケートに答えた方の中から選考で商品が届きます。

『Try!商品』例えば通常2100円の商品を、送料費用相当(例えば730円)をご負担いただくだけで、商品をTry!することができます。
なお、数量には上限があり、申し込みは先着制みたいです。

2008-11-22(Sat)

【実績】げん玉

ポイントサイト「げん玉」で換金しました。

今回の換金額は3000pt換金し、300円です。

今月2回目の換金です。
思った以上に貯まるのが早かったです。

げん玉の詳細→

2008-11-20(Thu)

ポイントが貯まるマガジン【P-maga】

ポイントが貯まるマガジン【P-maga



通常のリードメールとは違い、広告を読む以外にも沢山のポイントGET方法があるので、
楽しくお小遣いが貯めれます。

さらに最低換金額は100円なのですぐお小遣いがGETできちゃいます。
イーバンク銀行なら手数料無料です!! →イーバンク銀行の説明はコチラ

【ポイント獲得方法】
ログインポイント・・・ログインするだけ!
メール広告・・・0.1円~3円
クリック広告・・・0.1円~5円

■チェック!
お昼のラッキーくじ(毎日12時~13時)
表示される10個の財布の画像から1つ選ぶと、10個の内、5個の財布にポイントが入っています。

夜中のじゃんけんゲーム(毎日23時~0時)
じゃんけんに勝てばその場で1ポイントがもらえます

会員数キリバンポイント(100人/1000人ごと)
1000名単位で100P(先着2名)、100名単位で5P(先着25名様)がもらえます。

無料くじ付き手動サーフ
「当たり」が出たらURLを1つ登録できます。

ログインしてポイントゲット
毎日ログインするだけでポイントゲット!
特別な日はポイント数がこっそりアップしているみたいです。

P-Ad
自分のブログやHPに貼っておくだけで、クリックされればポイントGET!
広告配信の有無にかかわらず稼げますよ♪
【P-Ad広告例】・・・色、サイズ、広告件数などお好みに設定できます



ポイント交換は月に1回のみです。
たくさん貯めてから交換すればポイントを少し上乗せしてもらえます。

ポイント有効期限はありませんが、
90日以上活動を停止すると会員資格を失う場合があるので注意して下さい。




2008-11-19(Wed)

気になる新商品をモラって、タメせる【モラタメ】

モラタメとはメーカーが新発売する新商品がもらえる(モラ)、試せる(タメ)サイトです。
ただし、世によくある懸賞サイトではありません。
新しいものはとにかく試してみたい、自分の興味のあるジャンルの新商品は少しくらい費用を払ってでも試してみたい、その商品を作った背景や商品説明をきちんと知りたい・・・
そんな人をターゲットにしており、もらったり、試したりしたあとには、その感想をコメントなどをして
商品開発に携われるサイトです。

しかも、コメントやトラックバックをするとポイントが貰え、そのポイントは現金に換金することが出来ます。



主なポイント付与の対象アクション
入会時ブログあり:300ポイント
入会時ブログなし:150ポイント
「モラ」「タメ」のあとのトラックバック:100ポイント
「モラ」「タメ」のあとのコメント投稿:50ポイント
「タメ」への申し込み:15ポイント
※1ポイント1円換算。ebank口座への換金ができます。

『もらえる商品』
文字通り、無料でいろいろな商品をためすことができます。
「もらう」ためには申し込みの際に簡単なクイズとアンケートにお答える必要があります。
クイズに正解したり、アンケートに答えてた人の中から抽選または選考で商品をもらうことができます。

『試せる商品』
例えば店頭小売価格2000円の商品を、送料費用相当(例えば500円)を負担するだけで、
商品をためすことができます。
なお、数量には上限があり、申し込みは先着制みたいです。

気になる商品ですが、大手メーカの新商品がゴロゴロしてます。
また、ジャンルも
  食品 / レトルト食品 / インスタント食品 / 調味料 / お菓子
  ドリンク/お酒 / 健康飲料 / ダイエット/健康 / 化粧品関連
  日用品/生活雑貨 / ベビー/キッズ / ペット用品 / 家具/インテリア
  花/ガーデニング / パソコン関連 / 家電 / 文具 / 映像/音楽 / 本/雑誌
と様々。

入会がまだの人は是非、登録して気になる新商品をGETしてみてください。
ブログを持ってない人はブログを作って登録しましょう
おすすめブログはこちら
2008-11-19(Wed)

登録すると1000円もらえる!!【e-click】

e-click(イークリック)は、株式会社日本システム開発運営のASPです。

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ただ今、登録するだけで1000円もらえます!!
さらに、以前、紹介報酬は1件100円だったのが、
現在1件600円という高額報酬となっています!

■チェック
ローテーションバナー
日付け・曜日・時間別でバナー指定できる「ローテーションバナー」
ご自分のご予定に合わせたバナー表示が可能。
朝・昼・夜と人の気分も違うからそれにあわせたアフィリエイトも可能です。

ランダムバナー
サイトが表示されるたびに変化するバナー広告「ランダムバナー」
サイトが表示されるたびに違うバナーの表示が可能。
サイトを訪れるビジターにも飽きることなく広告を表示することが出来ます。

紹介報酬
紹介報酬が600円と高額!!
【バナーの検索】
ログインしたらPC用ログインメニューから「バナーリンク作成」をクリック、
広告主カテゴリ一覧(一括選択する)のすぐ下に「イークリックのバナーをはる」というリンクがあるのでクリック
あとは申し込みをし、リンク用のタグをゲット

プロポーズ
広告主から登録してある貴方のサイトを見て、需要があっているサイトへ
広告の掲載のお願いが届きます。
▼プロポーズ確認方法
▼ログイン
 メニュー「プロポーズ確認」をクリック
 ↓
 確認<右の確認ボタンをクリック>
 ↓
 広告掲載プロポーズ(プログラム詳細確認)
 ↓
 〇プロポーズを「了承」する場合
  「提携申込み」をクリック
 ×プロポーズを「お断り」する場合
   「プロポーズをお断りする」を選択しクリック

イークリックは、広告を紹介する側から見て、とても細かいところまで設定を変更でき、
とても親切なASPだと思います。

成果報酬の請求は、¥5,000から

2008-11-18(Tue)

ホニャララダンジョンで換金申請

携帯無料RPG型ポイントサイトのホニャララダンジョンで換金申請しました。

2000円の申請です( ̄▽ ̄)V

ホニャララダンジョンを始めたのは先月の14日なので約1ヶ月での換金申請です。
思ったより貯まりやすいですね。

毎日のイベントメールと冒険で貯めれたので楽しくゲット出来ましたよ。

早く振り込みされないかな~

登録は画像をクリック!
2008-11-16(Sun)

脅威のトラフィックエクスチェンジサービス

アクセス増やしたい人へ
トラフィックエクスチェンジサービス「BlueCloud」のご紹介



トラフィックエクスチェンジサービスとは、自分が人のページを見る変わりに自分のページも見て下さいね、という感じでアクセスを増やす仕組みです。

大抵、サービスを通してサイトを見に行き決められた秒数サイトを回覧するとポイントが貰え、獲得したポイント分だけ自分のページを表示してくれます。回覧する秒数は大抵8~10秒程です。

そしてこのトラフィックエクスチエンジには2種類あり、手動サーフと自動サーフです。
何が違うかというと、手動は決められた秒数回覧し、次のサイトへ行く際は、自分でクリックして先に進んで行きます。
反対に自動サーフは決められた秒数が過ぎると自動的に次のサイトへ進んで行きます。

今回ご紹介するサービスは自動サーフです。
■チェック
一般的にはこういうサービスは基本的に窓は1つしかダメな所が多いのですがこのBuleCloudは窓を20窓くらい表示出来る所です。

他のサービスより20倍の速さでポイントが増えて行きます。

この自動サーフは確かにアクセスは増えます。
アクセスカウンターなどを利用している人はその増え方にビックリすると思いますよ。

しかし、あくまでアクセスが増えるだけがほとんどです。
なんせ自動ですから、サイトをちゃんと回覧している可能性はかなり低いですよ。
なのでこのサービスでアフィリエイトの成果を期待するのはやめましょう。
あくまでアクセスを増やす目的ならいいと思います。
2008-11-16(Sun)

げん玉でお友達紹介キャンペーン開催中!!

11月14日(金)~11月16日(日)の期間限定でげん玉をブログやHPで紹介すると
500ポイントがもらえちるキャンペーンやってます。

げん玉について詳しく知りたい方はこちら

紹介するだけで500pt
さらに下のバナーから登録いただくと250ptもらえます。

いきなり750ptGETですよ!!
2008-11-16(Sun)

げん玉

今や稼げるポイントサイトとして有名なげん玉

げん玉は、リアルワールド運営のポイントサイトです。
げん玉は、毎日クリックだけでもポイントを貯められます。げん玉は300円から換金OK!
げん玉なら無料資料請求や無料会員登録などのサービス利用でもらえるポイントが大きいのでどんどんお小遣いが貯まります!
おそらく業界の中でも1,2位を争う程の有料サイトです

稼いだポイントは
現金 ウェブマネー Edy G-MONEY BitCash DMMギフト券 TSUTAYAonlineギフト券
Amazonギフト券 など、とてもたくさんの種類に換金できます

サービスの内容を具体的に書きますと

その?
「100%ポイント還元」

げん玉の「100%ポイント還元」のページで紹介されている商品をげん玉のページから買うと、商品購入にかかる金額がまるまるげん玉からキャッシュバックされるのです。例えば、1,000円の化粧品のトライアルセットをげん玉の「100%ポイント還元」のページから購入すると、1000円分のポイント10,000Pがもらえるのです。つまりは、タダで商品を手に入れることができるわけです。なぜタダで手に入れられるのかというと、広告主(商品の売り手)が、新商品を広めるため無料でサンプルを提供してくれるからです。広告主としては、その後のリピーター獲得につながれば大成功ということでしょうね。

その②
毎日30人に1,000円が当たる
げん玉の「3万円の館」で1クリックアンケートに答えるだけで毎日1,000円があたるクジ「毎日30名に1,000円プレゼント」にエントリーできます。
げん玉の「ポイントの森」で毎日ポイントGET♪
げん玉の「ポイントの森」では毎日5P×2回!掲載サービスを見るとさらに広告数×1~10P!

その③
「げん玉電鉄」
げん玉電鉄始まりました!なんと1000位まで賞金があるので、是非参加しましょう!参加するだけでげん玉ポイントがもらえます。

その④
「成金の部屋」
げん玉の「成金の部屋」は規定のプログラムに参加した人全員の獲得ポイントを誰かひとりが独り占めできるというもの!1回の賞金が10万円を超えることもあります!

その⑤
アンケートに答えてポイント獲得!
REAL SEARCH(リアルサーチ)というアンケートサービスが始まりました。げん玉に登録しているだけではアンケートは届きませんので、げん玉トップページからREAL SEARCH(リアルサーチ)へ進み登録しておきましょう。

その⑤
ポイントランキングで大量ポイントGET!
げん玉では、1ヶ月ごとに獲得したポイント数でランキングが開催されています。1位になると、なんと獲得したポイントが一気に2倍になります!!また2位~10位の方には「月間ポイントランキング入賞ポイント」をプレゼント!

例えば、25,000円分のポイントを獲得して1位になったとすると、さらに25,000円のボーナスがもらえ、トータル50,000円GETできるのです!

その⑥
げん玉は、紹介制度がとても良いので早めの登録がオススメです。下記のように自分のブログやHPにバナーを貼って、そこから登録していただけると紹介紹介1件50円もらえるだけでなく、紹介した人がげん玉で獲得したポイントの最大35%にあたるボーナスを毎月15日にげん玉からいただけます。
登録した人にもボーナスポイントがもらえます。
なので、興味のある人は下記のバナーから登録してくださいね。

2008-11-12(Wed)

インフォキャッチャーで始めてポイントGET

Info-Cashのインフォキャッチャーで初めて白熊以外が出ました!!

かなり興奮しましたが¥2の獲得って・・・

まー白熊以外初めて見れたので
それだけでも良しとするか!!


Info-Cash

2008-11-09(Sun)

勝手に宣伝ツール

WEB宣伝ツール「勝手に宣伝ツール」のご紹介

勝手に宣伝ツールとは、ご自身のWEBサイト、ブログを宣伝してくれるツールです。

勝手に宣伝ツールに登録するにはすでに登録済の人を親として選ばなくてはいけません。
自分ひとりで新規登録することは出来ないのです。
なぜかというと、親サイトを含む祖先のWEBサイト(親、祖父母、曾祖父母、高祖父母の4サイト)を自分のWEBページで宣伝をする変わりに子供サイトに貼られた勝手に宣伝ツールには、
親であるあなたのホームページのリンクが勝手に表示されるからです。
この連鎖は、子供を含む4世代のファミリー(全ての子供、全ての孫、全てのひ孫、全てのやしゃご)まで繰り返されます

ここでいう子供とはあなたのホームページにある「勝手に宣伝ツール」から誘導された
新規ユーザーの事で全てあなたの子供サイトととして登録され、当然、子供サイトに
貼られた勝手に宣伝ツールには、親であるあなたのホームページが勝手にリンク表示されます。
更に、子供サイトから登録された新規ユーザーにも、祖父母としてあなたのホームページが
勝手にリンク表示されるという事です。

■参加方法
1. 親サイトからファミリー登録する
2. メンバーページで「勝手に宣伝ツール」を入手する
3. ホームページやブログに「勝手に宣伝ツール」を貼る
4. 子供サイトにファミリー登録される
5. 家族や家系が形成される

ちなみにツールは下記のようなものです。




アクセスがどのくらい見込めるかはまだ、分かりませんが、
気になる人は登録してみてください。

登録はツールの「@roots」をクリックしてください。
2008-11-09(Sun)

時間の使い方

皆さんはポイントサイトなどを利用する時間はどれくらいでしょう?

ポイントサイトでお小遣いを稼ごうと思うとそれなりに時間がかかります。
サイトをチェックしてサービスを利用してポイントを貯める。
私も数多くのポイントサイトを登録していますが、毎日ちゃんとチェック出来ているサイトは3つ程です。

1日、1時間程しか時間が取れないので…

その間にブログの更新、メールチェック、お友達のブログの訪問などをしています。

結果、メインのポイントサイト以外はほとんどポイントが貯まっていません。

なのでポイントサイトを利用するにもポイントが貯めやすいサイトを選び、
メインのサイトを作り上げる事が大事だと思います。

ちなみに私の基準はゲームやクリックでポイントが貯めれる、
携帯でも利用出来るサイトを優先的に利用しています。

後は紹介制度でティア制を採用しているサイトですね。

皆さんも効率良くお小遣いを稼いでいきましょう。

ちなみに一番のメインサイトは何といっても【げん玉】です。
ここは、私が初めて登録したポイントサイトなので、一番愛着もあります。
他は、
GetMoney
Info-Cash
ですかね。

共通点は、ゲームでポイントが当たる、貯めれるといったところです。
げん玉、GetMoneyは携帯でも利用できるので、お勧めです。

あと、携帯専用のポイントサイトも利用しています。
携帯なら、通勤時間や休憩中でも利用できるので最近は携帯のポイントサイトに
力を入れています。
お勧めは
ホニャララダンジョン
ポイント堂
ですかね。
2008-11-08(Sat)

【Pitta!】広告が表示される度、報酬が発生!

広告が表示される度、報酬が発生する「Pitta!

こんな、おいしいサービスは他にはないと思い、早速登録してみました。

が、審査が通らず玉砕・・・orz

色々調べてみたら、かなり審査が厳しいみたいです。

しかし、審査が通ればかなり良いサービスなので、
是非、チャレンジしてみてください。

ちなみに不適切の基準は
・既登録サイトのミラーサイト等、コンテンツの重複
・工事中・準備中のコンテンツが多いサイト
・ご登録URLにてページが表示されないサイト
・開設したばかりのサイト(開設から3か月未満)
・長期間更新されていないサイト
・コンテンツに対し広告の割合が著しく多いサイト(アフィリエイト記事を含む)
・パスワード等により記事内容が確認できないサイト
・トラフィックエクスチェンジ等アクセス増を目的に行うサービスをご利用のサイト
・Internet ExplorerおよびFire Foxの最新バージョンで
 閲覧した際にデザインが著しく崩れてしまうサイト
・Pitta!の広告配信スクリプトがご利用になれないブログサービス
・アダルト等猥褻性の高いサイト
・反社会的、関係法令違反サイト
・その他、弊社独自の判断基準による不適切なサイト

だそうです。

アフィリエイトのサイトは
・コンテンツに対し広告の割合が著しく多いサイト
にかなりの確立でひっかりそうですね。

登録はコチラ

2008-11-08(Sat)

【買い物チャンネル】今なら登録ボーナス2,000円!

買い物チャンネルで今なら登録ボーナス2,000円!
と、言うことで、色々調べ登録したのでご紹介

買い物チャンネルとは「電子商材を販売できるアフィリエイト機能付き販売ASP」です。
委託販売の形式により、ベンダーの個人情報は購入者には公開されず、出店や出品には費用がかからず安心して利用できます。

電子商材ってよくわからないですよね、簡単に言うと電子ブックなどの情報商材販売や、
ソフトウェア販売、会費徴収などダウンロード販売みたいなものです。
窓の杜とかを思い浮かべてください。
自分が作ったソフトなんかも売れちゃうんです。

■チェック
【今なら登録ボーナス2,000円】
「買い物チャンネル」アフィリエイト、もしくはベンダーとして無料で登録すると、
先着1,000名様にもれなく登録ボーナスとして2,000円をもらえます。
なので気になた人はお早めに

【1アカウントでベンダー、アフィリエイトの両方が利用可能】
1アカウントで商材の販売活動とアフィリエイト活動の両方が利用できるので、
自分の商品を売りつつ、他の人の商品も売れちゃいます。

【初心者をサポート】
購入者には「買い物チャンネル」が一括してカスタマーサポートを行い、
一貫した返品ポリシーを持って対応していくため、出品者は電子商材が
あればすぐにでも販売を開始することが可能です。

【紹介制度】
買い物チャンネルでは2ティア(二段階)報酬制度を採用しており、
現在アフィリエイトもしくはベンダー(商材販売者)を紹介した方には
紹介ボーナス1,000円をもらえます。

買い物チャンネル2ティア紹介プログラム
2008-11-07(Fri)

【プレスブログ】貼るだけ案件出ましたよ!!

プレスブログでブログパーツを貼るだけで報酬がもらえる
貼るだけ案件が現在、募集中ですよ!!

申請期間は2008/11/12までなので
まだの人はお早めに!!

掲載料は100円です!!

登録がまだの人はバナーをクリック!
2008-11-03(Mon)

バリューコマース(valuecommerce)

バリューコマース(valuecommerce)のご紹介

バリューコマースの最大の特徴は、ここでしかない広告が多いことです。
ポイントサイトやアフィリエイトを行う上で、とても役に立つ広告が数多くあります。

例えばブログライターの「プレスブログ」、「Amazon.co.jp」
さらにバリューコマースはyahoo!と提携しており「Yahoo!オークション」「Yahoo!ショッピング」など既存サービスを組み合わせたアフィリエイトがあるのはここだけです。

10月7日、携帯電話向けに特化させたアフィリエイトサービス「モバリュー」を開始し、
さらに稼げるアフィリエイトを目指しています。

チェック!
【マイリンク】
広告主によっては、好きなページに飛ばすリックが作れます。
これは、他のASPで商品リンクと呼ばれているシステムとほぼ同じです。
中には、飛ばすページのデーターをファイルで用意してくれているECサイトもある事や、リンクを作るマイリンクの変換ツールが使い易く便利です。

【ローテーションバナー広告】
自動でバナー広告をランダム表示!
再訪問者に対してバナー広告の内容を変えて適当な間隔を
おいた配信をしてくれます

【リピーターシステム】
すべての広告に60日間!のリピーター期間があります。


■報酬支払日
報酬の振込みは、月末に1000円を満たした月の翌々月15日

■最低報酬支払額
最低報酬支払額は1000円。

2008-11-02(Sun)

【実績】げん玉

ポイントサイト「げん玉」で換金しました。

げん玉は月一回、Point Exchangeに換金すると振込み感謝ポイントとして
全員に1000ポイントがプレゼントされます。

なので月に1回、小額でも換金するとお得です。

今回の換金額は10000pt換金し、1000円です。
しかし上記の通り1000pt貰ったので1100円ですね。

げん玉の詳細はコチラ

2008-11-02(Sun)

【プレスブログ】貼るだけ案件募集中です!!

プレスブログでブログパーツを貼るだけで報酬がもらえる
貼るだけ案件が現在、募集中ですよ!!

申請期間は2008年11月1日(土)~11月7日(金)なのでまだの人はお早めに!!

掲載料は100円です!!

登録がまだの人はバナーをクリック!
2008-11-02(Sun)

リードメール検証報告

稼げると評判の最強リードメール3サイトの検証報告

1週間でポイントがどれくらい貯まったのかチェックします
【G2メール】
1120pt

【OKメール】
1010pt

【いっとうメール】
820pt

合計:2950pt
やはり、G2メールが老舗だけに一番多いですね。
いっとうメールは一番新しいサイトなので、今後もっとメールが増えることを期待しています。

これを1ヶ月に換算すると11800pt
10ptが1円で換金できるので1180円の報酬が発生することになります。

一日、メールは3サイトで7通くらい来ます。
G2メールが3通、他が2通くらいのペースです。
一日の作業時間は、5分程度でしょうか。

一人でもこれだけ稼げるリードメールはやはりここだけですね。

G2メールを登録したい人はコチラ
OKメールを登録したい人はコチラ
いっとうメールを登録したい人はコチラ

もっと知りたい人はコチラ
 
換金実績
(01/15)A8.net:2,957円
(01/08)げん玉:400円
(12/20)A8.net:2,262円
(12/20)げん玉:2,000円
(12/05)ホニャララダンジョン:2,000円
(12/02)げん玉:500円
(11/22)マイクロアド:1,200円
(11/22)げん玉:300円
(11/02)げん玉:1,000円
(10/16)A8.net:2,399円
(10/06)げん玉:300円
(10/03)PointPay:361 円
(09/21)げん玉:400円
(09/16)A8.net:8,668円
ジャンル別詳細
最新記事
リンク
adw
ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
カテゴリ
  • はじめの準備(3)
  • キャンペーン(13)
  • ポイントサイト(27)
  • アフェリエイト(10)
  • クリック保証型(5)
  • ブログライター(8)
  • リードメール(13)
  • アンケート(1)
  • 懸賞(1)
  • 携帯で稼ぐ(24)
  • 実績(13)
  • 便利ツール(12)
  • わたくしごと(6)
  • SEO(2)
MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
貼るだけバナー
CIAグルメ柔道整復師 求人結婚相談所 大阪リモートアクセス柔道整復師サプリメント 髪ガラス コーティング歯医者 板橋区isms
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。